ゲーム攻略してみました。

ゲームの攻略情報

Noboby understands me【vol.168】

Nobody understands me【vol.168】

いや、、、、皆さまどうもおはようございます。癒しを求めて気持ち良くスタバに来たはずだったのに、、、前後に塾生のお母様方がおりまして、全然と言っても良い程に落ち着かないシチュエーション。。

すでに早く店を出たい雰囲気………もしくは、早く出てってくんないかな。。ワタクシが早いか、お母様が早いか。。後ろは卒塾した生徒のお母様、前は退塾した生徒のお母様だから、尚居心地が悪い。。

一週間のスタートを落ち着いた気持ちでスタートするために訪れているスタバなのに、一気に気分は落ちるわけであります。

今朝はちびロビン2号が遠足のため、3時くらいから準備をし始めた嫁氏。。。ワタクシは3時くらいから寝に入りまして、起きたのが6時半前とか。

意気揚々と青空の下旅立っていきましたさ。

そんな訳でワタクシの今日の幼稚園の送迎はありませんで、嫁氏がいなくなってからサクサク筋トレ→着替えて支度して、ミューゼオの更新をちょこちょことやりまして。

初の「モノ日記」なるものを夜中に書いたので、それのリアクションなんかもしたりして。よし!スタバだー!!とか思った矢先の出来事でございました。。。

もうね、ダメなんですわ。ワタクシの根負けでありますので、場所を移します。

さて、本日のミニカーさん。

トミカ ニッサンスカイライン覆面パトロールカー仕様金メッキバージョン【非売品】

落札してから早々に届いたスカイライン。入金する前に郵送をかけたのでは??と思うくらいのスピード。

何か、入金前に送られるとかえって悪い気がしてならない。

いやいや、それより何より、今この場をとにかく逃げたいと思います。。。

#ミニカー

#トミカ

#雨

#スタバ

#邪魔はしないで

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

何となく追記。

とりあえず、避難しまして、いつも来るワタクシの2番目の癒しスポット、仙台空港前のりんくう公園に避難しまして、リライトしておりました。

スタバで支払った745円がいたましくて仕方ない。。。。ワタクシの癒しの745円だったのに、ぶち壊しであります。スタバでのひと時は、ワタクシの中では仕事でも、プライベートでもない、フラットにする空間です。

これが一週間のスタートに出来ないというか、塾生のお母様がいたとキャッチしただけで、ワタクシは一気に「お仕事モード」にならなくてはいけないことを意味します。。。

ですから、そんな立ち振る舞いになることでしょう。でも、朝の一発目からそういうモードになりたいとは思わず、とにかく穏やかな1日をスタートさせたかった。。。

それだけのことでありました。

ああ、、、なんということだ。。。。