ゲーム攻略してみました。

ゲームの攻略情報

ザ・ステーキハウス

鉄板焼の次はどこにする?

お肉はいらないよね。

メニューを見て「ハンバーガーとロブスターが食べたい」と行くことになった後、

「ここはステーキハウスなんだから」とステーキを食べました。

どうしてこうなった

「ザ・ステーキハウス」

うしのなまくび

店内はカップルか外国人グループが何組も。

内装が前に友達さん達と来た時とは随分違っていました。

お店が代わった

パンにパテやチーズディップ、ハーブバターが付いて、一皿として成立しています。

このパン、さっきショップで買ったのと同じだ

蛸のグリルクラブケーキロブスターサラダ

これでシーフード欲は満たされた。

45日熟成させた黒毛和牛サーロインと石見牛フィレ。

サーロインよりフィレのほうが脂たっぷり

私より夫が先にギブアップしました。

先日は海外で300グラムのステーキを食べたと言ってたのに、やはり牛の赤身

具合が全く違うんでしょうね。

夫だけデザートも行ける不思議現象。