ゲーム攻略してみました。

ゲームの攻略情報

実は太っていた

ここ数日、お腹を下しちゃっている主です(ーωー;

おかげで、食事から栄養が効率的に補給できなくなっております・・・。

これが地味に辛い。

なにせ、体調不良だっていうのに、それを治すためのエネルギー補給がままならない状況ですからね。

でも、体重を測ると出国前よりもまだ重いっていうね(苦笑

ちなみに、今の体重は64kgちょい。

行く前から1.5〜2kgほど増加しております(ーωー

まぁ、それだけ消費量よりも摂取量のが多かったってことですな。

となると、まだ多少なりとも、蓄えがあるということ。

その蓄えがあるうちに、ひとまず胃腸だけでも回復してくれると良いなぁ。