ゲーム攻略してみました。

ゲームの攻略情報

このまま一気にすすめたい。

今日は打ち合わせの予定だったけど連絡ないし、また後日なんかなーと思いつつ寝てると電話が。

内装業者の人からで今日12時か15時すぎでどうです?とのこと。

ちなみにいま10時半です。急だなオイ。

とりあえず15時にしてもらい二度寝

12時すぎにおきて今日いるだろう資料を作成・・・しようと思ったらえらい量プリントアウトせなならんことに気づく。

まあ、ここらは今日持ってくるだろうと思いながらダラダラ。

そろそろ出発するか!と思ってたら電話が。

15時でもいいですよって言われたけどこっちは15時半で準備してるんですけどー!!

その時間に合わせてもらって移動開始、雨止んでてよかった。

物件の中に入って打ち合わせ開始。

見積ちゃんと持ってきてくれてて良かった。

それ見ながら空調の話や器具の設置などを確認。

そういや店舗のデザインとかどうなってんのか確認すると入れてないとのこと。そういや見積りにも書いてないな!

厨房とかともかく、ほかのデザインは丸投げしようと思ってたのにな・・・!店名のロゴも考えないとダメだし。

そっちは個別にデザイン会社に任せたほうがいいか・・・そうなるとお金かかるけど。

しかし、やはり最初考えてた内装業者にお願いすべきだったかもと後悔。

そこなら店舗のデザインから施工まで全部やってくれるとこだったので。交渉次第で安くなってたと思うし。

でもそうなると今よりもっとシビアなスケジュールになってただろうし・・・なかなかベストな状態にはなりませんなあ。

スマホ見たら他所の不動産から連絡が入ってる。

折り返したけど繋がらないから急ぎではなかったんだろうと思いたい。

家に帰り必要な情報をメールで送ったり、知り合いの知り合いが結婚するからメッセージくれ!とか言われりと妙にバタバタ。

今後こんな感じになるんかね・・・今のうちにいろいろ片付けておかないと。

今日は試作せず余ってる食材で夕食。家でグリーンカレー作るとは思わんだ。

明日は練習へ。他は少しウロウロするかね・・・。