ゲーム攻略してみました。

ゲームの攻略情報

朝帰り〜

今、朝帰り中。もうくたくたなのよ〜。わたしね、ハッピーメールの方もやっているんだけど、サイトの方からのお誘いで行っていたのよ。でもね今回はわたしがドン引きしたわよ60代ですもの。それにね話を聞いているとわたしだけじゃないみたい女装娘ちゃんを家に呼ぶのは。そのおじ様の奥様が旅行や泊まりの時に呼んでたみたい。わたしの掲示板見てビールを飲ませればヤレルと思ったらしくちゃっかり用意までしてたの。とりあえず居間で飲みながら話をしたのよ。サイトでも年寄り扱いされてなかなか女性から相手にされず欲求が満たされなかったから女装娘さんにお願いしたら女の子のように甘えてきたりエッチも好きなだけできるからはまっちゃったみたい。顔はとにかく欲求が満たされればいいみたい。それに若い女性だとお高くつくからだって。確かにわたしもそうだけど他の女装娘さんもアナルsexすることで欲求はらしているけどね。お互いになんや間や話をしているうちに飲みすぎ【ビール500??缶3本】飲んだらわたしフラフラ。おじ様が気を使ってベットまで連れて行ってくれたのよ。酔って寝れないといけないからって下着になって寝た方がいいよって、

最初は優しいなぁと思っていたら違うのよ。寝てしばらくしたら手足にSM用の手錠をしたのよ。寝ていて気づかなかったのよね(涙)気づいた時には手錠されて目の前には全裸姿のおじ様が、60代でも立派にオチンチン立つのねそしてSM用の目隠しされて、口にSM用のよだれボールをくわえさせられたの。手慣れたように触ったり舐めたり。ブラを外されわたしの乳首を舐めたり吸ったり。そしてわたしのパンティの上から触り始めて中に手を入れたのよ。そしてわたしのオチンチンを触ったりシコシコしながら乳首を舐めたりするからわたしまで立っちゃった(笑)そしてわたし出しちゃった(笑)そしたらわたしのパンティを脱がして出した白い汁をアナルに塗りおじ様のオチンチンを入れたのよ。最初はゆっくりしてだんだんハードになりわたし大きな声で喘ぎもがいてもう頭の中が真っ白。気持ち良かったわ。60代とはいってもオチンチンは現役バリバリなのよ。2時間ぐらいしてわたしはノックアウトされたわよ。気持ち良かったわ。最後に風呂に入り帰ったの。おじ様のオチンチンも満更では無いわね(笑)sex最高よね(笑)