ゲーム攻略してみました。

ゲームの攻略情報

いや〜ん┐(〜`;)┌

現場の目の前にサミットがあってね コントレックスだけ買うつもりだったけど いつも行ってるマイバスケットには無い 珍しい食材が多く しかも! 安かったので ついつい…(^。^;) 5時半には帰宅予定だったのに 1時間半も遅れて しかも! 財布の中は空っぽに(^。^;) 又やっちゃったわ┐(〜`;)┌  日持ちする物が多いし さっさと火を入れれば良いわ 今週の飲み食いはこれで回す もう買わないo(`^´*) うまくやれば 来週頭位まではイケる(^∇^) 次の給料が入ったら 狙ってるのがあるの(^∇^) アレとコレとソレとエトセトランランO(≧∇≦)O …っと イケナイ イケナイ 暫く我慢o(`^´*)